2014-04-11

(一日の中でテンションがあがるのは?)ネットサーフィンですね

買い物しすぎてる感が否めないんだけど…家具とかもあるしいいかなぁ…一日の中でテンションがあがるのは?)ネットサーフィンですね。買いもせーへんのに、家具や食器をみて、「わー、こんなのが家にあったら便利やな」とかやってます。要は、オカマみたいなことですよねw休みの日が久々に晴れたぞー\(^-^)/てなわけで家具動かして部屋の掃除なう(^^)1ヶ月もしないうちにまたやらないといけないとか知りません(´・ω・`)

家具 音楽の世界では1920年にエリック・サティが「家具の音楽」、1978年にブライアン・ イーノが環境音楽という概念をつくります。音は環境の一部と概念付ける方法論。全体の中で物事の機能を考え、誰もが関わりやすいデザインによって社会とのつながりをつくる。【松井龍哉インタビュー記事より】 東京の家具 WEB限定キャンペーン mayu_idoling32 大人になったら、自分のヘッドアンプとキャビネット買うつもりです。

今日は職場で爪が欠けてしまった…たぶんファイリングキャビネットでやらかしたんだと思うが、同じ失敗を何度やらかすかな自分…色なしで爪を補強するツールないかなあ。cobato2013 こばとさんお疲れさまでした〜♪ラストSSでご一緒ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و 今、最後!って入ったら、神が慎くんでした!やっぱりしっくりくるwキャビネット、また配布ありますよ!きっと…!ツリーは今だけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
poco_shohun ss_violet 気張ってけよ 君らのお陰で年の瀬も社会は回ってるよ こちらはキャビネット9割出来たけど物理的謎の多さとコピック消費量に絶望している

2014-04-06

驚いた。我が家のリノベーションをお願いしたお店が雑誌で特集さ

こちら 自動定期】キッチンをシェアする人が皆イギリス人の伯父さんに会いました!


賃貸 沼津 こんにちは!朝は旦那の方が早起きでして…(>_<) 普段なら悪くても、トイレや洗面所の水の音で目覚めるんですけど、今朝はガッツリ寝てました(┓´Д`)┓反省~ 注文住宅の工務店 階段上がろうとしたら後ろが突然明るくなったから雷かと思ったんだけど、洗面所の電気でした…さっき自分で点けたんだった(時間差やめてほしい。どきっとする。帰宅してTL辿ったら、三冬さんちのリフォームまだまだ終わらない様子。ロストマンツアーファイナル…ゲフンゲフン科学者に委ねてはいけない』(岩波書店)は、理系・医学系の論文のソース(論文誌)が結構書いてあって、そのあたりの「土地勘」のない文系のワタクシにはありがたいなぁ。時間見つけてたどってみたい



一人暮らしもいいけど…_l ̄l●lll引っ越し先の建物の詳しい位置を俺が電話越しに口答で説明する始末。不動産何やってんのホントに。

西村が 命にべつじよう ないのにないやがらせ くらいてもんく いわんでええのにな て洗面所て

2014-04-02

髪を念入りにいじる奴と、手洗い四回、うがい六回する奴に洗面所

コンビニでふざけてるバカが新築マンションの作業員だったら仕事内容的に怪しい気がするだよね。個人の見解ですが(ーー;)



おかんに洗面所から追い出された。我が家天井低いなとは思ってたけど・・・さっき洗面所で伸びしたら手が天井について伸びきらなかったのでイラってした。


なんでだ………とりあえず洗面所に避難← ここ とある金曜の深夜にふと右眼をこすったら プチッ て音と共にサーッて涙とは違う水みたいなのが流れてきて、さいしょは血じゃねえかと思ったんだけど透明な液体で、そんでもう右眼の視界が曇ってるのでいろいろ瞬時に理解してまず大慌てで洗面所行って患部確認して、


浅草のゲストハウス物件探しサイト おお!因みに家は前のマンションが分譲で、大家さんに相談して猫OKにしてもらいました!決まった場所で爪とぎする子なので壁は全然平気です。性格にもよるんですけど外見るの好きなのと、ペット用品のゴミ出す時に気を遣うらしいので、バレないように注意してくださいね♪ 賃貸レジデンス知るなら yumiko520610 六本木の時、ライブ終わりのレポ楽しみにしてたんだけど、ちょうど終わる頃洗面所でコンタクトレンズ出して、レンズ吹っ飛んだの(;Д;) ハード使ってるから買い置きなんてなくて必至で探しててかなりたってからレポ読んだのよね。結局レンズは見つからず買ってきた。
台所とか洗面所に貼る銀色のテープ、刀作るのに使えそうだなあーー。木削るの大変やからなあ、やけど、うーん。どしたら日本刀特有の剃りが現れるやろ

2014-03-31

飛行機高い・・・沖縄何時なの?

東京のホテル ハワイに行くためにパスポートを作りに行ったんだって 那覇ホテル 20分◆羽田空港直通バス40分 最寄 新横浜駅 住所 横浜市港北区新横浜3-18-1この前、紅葉を見に草津に行きました!似たような料理をいただいたのですが、まさか同じ旅館だったり!?∑(゚Д゚)
どうゆこと、年末の予約ほとんどの旅館が埋まってるんだけど。ちなみに草津。かーな可愛い(*>ω<*)! フランスなう? 沖縄から応援してるからね!!!!

静岡、熱海市、ヒマラヤラザクラ咲いてるの!?!!!そろそろ熱海とアダムスにお金回収されそうで怖い(ガクブルkozokozoda_no 東海道線側からの乗り入れが取手止まりになりそうな気がする(ご存知の通り取手以北は交流なので)。あと、天王台~我孫子間の車庫に東海道線の車両(アクティー熱海行きって書いて有った)が一時期止まっていた事が有ったんで。

2014-03-28

ディズニーで左目のコンタクトなくした(゚-゚ )泣うああ

眠いしコンタクト痛いから目薬さそ



あっコンタクト買うの忘れた めがねここ 私もいつかそのぐらいに…!!!www実は行きました(・ω・)wコンタクトしたかったー(。-_-。)



眼鏡 ブランド情報取得 目いたすぎてコンタクトはいらんーー。目が悪いのかコンタクトが悪いのか。 花粉 めがねの案内はこちら 残業でコンタクト取りいけなかった(;_;)明日も明後日もその次も残業。次の休みまで毎日残業じゃん。つらっ。ここまでがんばっても報われないのが一番つらい(;_;)目ごろごろするつらいコンタクトの裏表あってんのになーくっそーメガネ似合わない言われたけど、メガネかけたまま寝るようなやつがコンタクトにしたらどうなるかってことだよ

スカイプのコンタクトも切られてるぅ~wwwwwwwww

2014-03-23

銀座にお一人様用マンションを購入した友人。仕事柄、投機として

今朝、新築マンション建設現場横を通る時あの棒を持ったお兄ちゃんが「どぞどぞ!」と丁寧に歩く場所を引け腰に案内してくれた。 渋谷区 賃貸マンションならここしかない 賃貸リノベーションいいな、うん 一人暮らし 賃貸 ヴィレバン不動産のテーマはリノベーションw
東京の中古一戸建て情報ポータルサイト 何で分譲マンションのチラシはこんなに多いのか・・・かっぺの俺には戸建てor賃貸しか選択肢ないわリノベーションって初めて聞いたw

一軒家だったり分譲マンションだったりって憧れだな~そんなところに住みたいっす(*´・ω・)桜川のリノベーション現地調査。どんなプランと仕上げになるか楽しみです都内の新築マンションを調べて『収納ない部屋があるのはダメかな〜。あ、でもキッチン横に物置あるなら…』って億ション眺めるのたのしー!(白目)

2014-03-20

mすてのチェック中。じゅりながメガネである!眼帯は外せたんだ

マスクで曇るからやっぱコンタクトかなあ(ω)眼鏡楽ちんやけど…どちらにせよ早く買いにいかないとそろそろ部活で変なところ蹴るし蹴られる


コンタクトの調子悪い(*_*)眼科なう。なぜコンタクト必要なのか聞かれて、ライブ、、、とは言えなかったよね(◜௰◝)


ここ 友達と真剣に白目の練習したけど結局出来なくてコンタクト渇いただけだった 眼鏡のなんばやプラン 今日も裸眼どすっぴんコンタクトなかったら何も見えん野菜ジュース飲みたいコンタクトって目に入れるの怖くて…ベッドから出られない。着替えてもないしコンタクトも入れてない
最近コンタクトいれてるとすぐごろごろなっちゃう。痛い……

2014-03-17

ps3版指輪コンクエスト明らかに買うタイミング逃したな 値上

評判のスマ婚・わきあがる疑問の数々 今日から結婚指輪つけてるんだけど、ドラムやるときにスティックに当たって少し痛い。困った。
指輪もくれたんですし妻でいいじゃないですか創作だと手袋の中に指輪ネタは震えた あとはしばらく学パロとディズニー妄想がアツい

2013/12/1京セラ】そるさんソロステージでブレスレットを飛ばしたそうで。前に指輪飛ばしとったよな、指輪飛ばして困ったことあったよな。わしはあなたに学習という言葉を飛ばしたい、心底。あ!!!!!!!!指輪学生で何ヶ月や何年記念の際、高価な指輪とかプレゼントする人いるじゃないですか。あれがよくわからなくて、そんなに高価なものすぐ渡したらこの先なに渡すのさ?僕は彼女と長く付き合いたいから、そんな先走りしません。先走るのはカウパー液だけていいのです。chibbbbba 年がばれる(すでにばれてるかww)昔、シノラーだったから色々チープアクセつくったなー。 クリスマスオーナメントくくりつけたシュシュとかなわとびの紐あぶって接着した指輪とか
ちゃーさん:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。OKなら、手をチョキにしてくれ…』『えっ…はい…(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!!」ってあおいに言ったら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない。

2014-03-06

馬場良馬のUMS’sキッチンwwwwwwwwwww

今日のメニューは みそクリームスープなのです今日家に帰ったらシロさんがキッチンに立ってますように…親帰ってくんの遅いなーと思いつつ何か食べようとリビングに降りたら親べろんべろんになってソファで寝てたからまたか…となった。キッチンで吐いたあとの処理してるとメリの苦労が偲ばれようものだよ。酒乱な家族を持つと大変だねメリカお互い苦労するね?と脳内妄想でちょっとにっこりだけどー

久しぶりに『MOCOsキッチン』を視聴。本日のお題は「七草粥」で、開始30秒で「セロリを使います」と宣言し、最後まで七草は出てこず。2013年も安定の通常運転だった。今ミシン周りをすごい狭い配置にしてて、フローリングで寒いからキッチンマットがちょうどいいんじゃないかと思って。
今日1日キッチンにいたからか、一緒にはたらいてる人たちの声が頭から全然離れてくれない。 ここ アマゾンのキッチン500円均一を眺めてるんだけど、サングラスと老眼鏡とコンタクト入れと眼鏡入れと眼鏡置き多すぎじゃないですかね部屋の境界にはユニットバスとキッチンがあるため壁ドンはできない。このマンションは平和だ(●´∀`●)

2014-03-03

頭乾かそうとおもって立って洗面所に行ったはいいけどコンセント

恵比寿の賃貸マンション ニコルソン中尉碑」って知ってる? 日本の敗戦後、占領軍のニコルソン中尉は飛行中に機体が故障に気付いたの。脱出する余裕はあったけど、中尉は脱出したら機体が住宅街に落ちると判断して操縦を続行、飛行機もろとも空き地に墜落したのよ。



広尾 賃貸マンション優良サイトはこちら 思い出した。草抜きの続きをやっとかないと。土地が狭いから超ミニヤギのレンタルとかないかねぇ。去年引越祝いにママ友に頂いた干し柿が12個12,600円だと知った (((( ;゚Д゚)))そのママ友が12月に新築マンションに引越すんだけど何をあげたらいいんだろ・・・。


アパートやけout(ㆁωㆁ*)つまりそんな条件を満たした物件は次の引越し先の候補から除外しないと俺の体型がヤバイ事になるオール電化を進めるお客さんが玄関に来ているせいで風呂に入れない次は、一社、一社。地震に強い家づくり リフォーム・アパート建築のパナホーム、愛知東邦大学・東邦高等学校、日本最大級のメガネ専門店・メガワールド名古屋本館、美容外科・形成外科のまりもクリニック方面は、次でお降りください。今日はずっとゆきたん観察で、お友達と2828しちゃったよ!平田君、ゆきたん運んだ後、腰いたくしてないかね?久々のお店だったけど、駅近であんまりはずれないお店だったから、変わらずおいしくてよかった。今度はがっつり食べよう。